so カタチのない 夢ならあるけど 何をどうするかは これからさ

a33com2009-12-18ル ’ー’リ<ぼーの



さてさて


明日はBuono!コンです♪


明日は久々に朝イチの飛行機で東京入りってコトになります。

まぁ、明日は夜公演ダケですからそんなに朝早くから動く必要もないのカモしれませんケド
まぁ、ね、そこは気分的な問題で、と。


一応明日の公演と明後日は昼公演だけで日曜日のうちに帰宅するコトになっています。
時期的に休みづらいってことでのその予定でしたけれど、
先週腰痛で3日ほど休んでてますます休みづらくなってますから丁度よかったってカンジです。


明日は・・・
ってか両日ともこんなイベントがあるっぽいですケド・・・


まぁ、スルーですかねぇ


運試し程度に1枚くらいなら買ってもいいかなって気はするんですが
そんな気軽な気持ちでは買えないくらいの必死な空気が充満しそうな雰囲気ですカラね。。。


それよりもグッズ−


 ▼Buono! ファーストライブツアー2009 winterフェスタ! グッズ


ですケド


まぁ、DVDマガジンは買うとしても・・・
あとは微妙ですねぇ・・・


ツアーTシャツはデザイン的にイマイチってカンジだし・・・むしろパーカーは欲しい気もしないでもないケド5kってのはちょっとお高いよなぁ・・・とか。普段ユニクロ着てる自分にはちょっと手が出ないお値段でw
マイクロファイバーとかもちょっと欲しい対象ではあるんですが・・・お金がね(T_T) ウルウル
コレクションはもう最初っからパート1って銘打ってあるってコトで、大阪名古屋と追加があるってことなんでしょうケド、大阪名古屋に行かない身としては、そこはもうはなっから対象外にしておこうかなってカンジです。


って、そう
結局大阪名古屋は行かないんです、自分。

大阪はチケは取ってたんですケドね。

来た整理番号が糞と糞だったんで。
もう一気に冷めてしまったってカンジでやめました。



そんなわけなんで、
明日明後日が自分にとって今年最後の現場になります。



2009年現場納めが楽しい思い出にならんことを祈りつつ・・・



ちょっと早めにお休みしようかな、うん♪