君の記憶がどんなに優しい言葉より 誰も消せない僕の痛みを消してくれる

a33com2012-03-20从・ゥ・从<重病人


さて

火曜日

とね


相変わらず残業も続いてますんで
なかなか日記どころではないってのが実情で

まぁ

特に書くこともない
腑抜けた生活をしてるってのもありますケドね


今日はさすがに皆さん休みなしで働いてるってのもあるんで
休日出勤もなしで普通にお休みってことになりましたケドさ



そんな
休日の本日

萩原まいまいさん主演の舞台「ストロンガー」は千秋楽で

実はね
日曜日あたりにちょろっと見に行くこととかも考えないではなかったんですケド


いかんせん

ストロンガーといえば

を思い浮かべてしまうような自分ですからw

無駄な出費は控えるカンジで

陰ながら舞台の成功を祈る方向で落ち着かせていただきました

まぁ
無事成功してくれた・・・ことでしょうね

うん



ってことより

今日は
大阪で
ベリコン
そして舞美のディナーショーの大阪公演

だったりしてね


ベリコンはねぇ

初回逃した今となっては
もうこの大阪くらいしか行けそうなところがないってカンジではあったんですケド

いかんせんまだ3月ですから
もっとも金のない時期であるわけでね

これがせめて来月なら何とか行けないこともなかったんですケド・・・ね

今回のベリコンは久々の全公演スルーになりのかなぁ・・・

ちょっと
なやましいけどね


舞美のディナーショーはね

なんか東京大阪両方申し込んだ必死系はすべて大阪に回されたなんてハナシもあってw
ある意味客の必死度は今日の大阪の方が高めかもシレマセンケド

ま、
ひとりでも多くの舞美ヲタが
あの幸せな空間を味わってくれればなぁと思いますね

純粋に


ってことで

舞美のディナーショーは追加公演きてますケド

▼「矢島舞美カジュアルディナーショー 追加公演」FC受付のお知らせ

今回は申し込みません

さすがにハズレそうってのもありますけど

5月ならね
ガキさんの卒コンぶっちぎれば行けそうだしw

実際その価値もあるとは思いますケド


まぁでもコレはね


一人でも多くの
まだこの幸福を味わってないヲタにこそ味わって欲しいってのがありますんでね
はい



と、まぁ

そんなトコロですケドね



α~ (ー.ー") ンーー


なんかね


今のオレの悩みとしては



オレ
舞美の事好きすぎてどうしていいかわかんねぇ・・・



ってコトかなwww