いつもと違う君に ねぇ、どうしたの?って きけないけど おんなじ気分

a33com2011-10-31ル ’ー’リ<末日


さて、と


リアルタイムはもう11月に突入してしまいましたが

とりあえず日記の日付的には
10月最後の日


昨日・今日とで
会社の社員旅行とゆーことで

ってもまぁね
1泊2日で行ける範囲なんて限られていますカラ
2年連続大分方面ってことになってしまいましたけど

ま、
会社のイベントは極力参加する方向でいるから参加したってカンジで
ぶっちゃけやっぱり旅行はキライな性質なんで
それほど楽しいってものでもなかったんですケドね

サッポロビールの九州日田工場とか
九州自然動物公園のアフリカンサファリとか
その辺ダラダラとまわりつつ
夜の宴会を適度に飲んでやり過ごしたカンジの2日間でした。。。


って

コトでね


とりあえず
帰宅したらなんだか薄っぺらい青封筒が到着していて〜

って

新しいハロプロFC会員証でした


10月末日期限ってことで
先月末日、日本武道館で更新手続きしてたんですケドね

なんだかいつまでも新しい会員証送ってこないんで
11月入ったらFCに電話かな?って思ってたんですケド

本当に期限ギリギリに送ってきやがったってカンジですw


一般会員に格下げして2年目ですケドね
まぁ、ツーショとかの特典はなくなってしまいましたケド
情報無視さえしてればそれほど悔しさもないレベルで結構ひっそり行われてるカンジですしね

それほど問題もないカンジです、はいw



後は〜


ちょっと遅れて尼に注文していたUTBが届いてたな

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2011年 12月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2011年 12月号


あいかわらずAKBだらけなんで基本流し読みなカンジですケド



この3人の美しさには
改めて引き寄せられるものがありましたかね


特に
めったに見られないももちのこのカンジ

実は自分がイチバン好きなももちはこんなももちなんでねw

うん


今回はこのためだけに買ったようなモンですからね、はい。。。


あ、
ちなみに
トレカは
愛理ちゃん入りのCセット♪

推し順上がっても相変わらずの愛理ちゃんガラミの引きの強さで
UTBUTB+合わせて
もう4ヶ月くらい連続で愛理ちゃん引いてますw


ってことで
ももちはサクッとオクで落としましたケドねww