キック キック キックの鬼だ

a33com2010-10-25从・ゥ・从<ハァハァ



さてさて


月曜日ですケド


今週は土曜日までフル出勤の一週間ですから
非常に気が重いスタートでもあったりしたんですが。



そんな本日は


UTBが届きました。


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 12月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 12月号 [雑誌]



通巻200号と、ゆーことでね


記念の愛理とまゆゆのコラボとかってのもありますケド

ぶっちゃけ2人とももっと可愛かった気がするんだけどなぁ〜ってのが自分の感想ですw


特にまゆゆとかね


まゆゆは唯一自分が認めた−とゆーか“知ってる”−AKBメンバーですからw
っても
そのヲタ気質ゆえの認知であり評価ではあるんですがwww


ってか
今回のグラビア的には
若干愛理にピントが合ってる気がするのはオイラだけでしょうかwww




と、まぁ
そんな通巻200号



自分的には「雑誌」とかまったく買ってなかった時期の創刊であるってのもあって
自分が買うようになったってのは結局モーニング娘。の全盛期まで待たないと〜ってカンジなんですケド


ちなみに
我が家に現存するもっとも古い「付録トレカ」は
こちらの

釈由美子嬢ですwwwww


2001年の−何月号なんでしょうね?


所在不明になってるものも沢山−というかほとんどなんですケド
2001年〜2003年のトレカは他にも何枚か残ってます


上戸彩とか長谷川京子とか乙葉とか市川由衣とか小倉優子とかあややとかみきてぃとかwww


たしかコレ、
トレカの付録自体がなくなったんですよね?
クリアファイルになったりDVDになったりしてた記憶があります。




ちなみに
今号の付録トレカは−



自分的にはももちと舞美の揃ったBセットが神だったんですケド



Cセットでした( iдi ) ハウー



ま、
オクるかなwww





と、まぁ、そんなUTB通巻200号でしたケド



矢島さんの美しさってのはもう脱帽ものではありますが−



今回的には


ももちの図鑑のアザーカット

こちらのかわいさにメロメロン状態なのでしたw





ももちぃぃぃぃぃ(;´Д`)ハァハァ