"キラリ" 光る 夢を 大切に抱きしめて 一歩ずつ歩いて行こう 明日へと・・・

a33com2011-06-27洲 ` v ´)<鈴木さん
州´・ v ・)<愛理ちゃん


さてさて

またぞろ日常がスタートした月曜日で

フツーに2時間残業して帰ってきた本日ですが・・・



なんだよアップアップガールズ(仮)ってwww



いや、まぁ、いいんですケドww





とりあえず
本日は

ワニさんからUTBが届きました



愛理ちゃん表紙のヤツで
ワニさんオンラインストア限定特典の愛理ちゃんスペシャルメイキングDVD付きのヤツです♪


コレ申し込んだときは
愛理ちゃんまだ永遠の3推し状態だったんですケドね〜

そんな状態で申し込んどいて良かったってハナシですw


今やもう愛理ちゃんは自分の中では完全2推し・・・
いや、
いつの間にやら限りなく1推しに近い2推しまでのし上がってますカラねw


ってさ

やっぱり自分的最後の現場が愛理ちゃんとの幸せな握手で終わってるってのがイチバンのクセモノでね

想い出がどんどんと美化されていってるカンジでw

愛理ちゃんへの想いは募るばかりですwwww


って

どこまでホンキなんだかw




まぁね、

とはいえ
まだDVDは見てないんですケドw


いや
どうせならゆっくりじっくり見たいじゃないですかww



ってことで

とりあえず
いつもの付録のトレカですケド〜



愛理ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってね


元々愛理ちゃんに関しての引きは強い方だったんですケド

推し順も上がったことだし
急に引きも悪くなるんじゃないかなんて思ったりもしたんですがね


とりあえずまだ
引きの強さも継続中みたいでなによりでした♪