渇いてるノド潤す快感 オアシスの場所は知ってる?

a33com2011-07-13州´・ v ・)<あおすし


さて

週の真ん中水曜日

ですけどね

まぁ
残業のない水曜日ってことで

たまには日記でも書くか

みたいなww



ってか
とりあえず

本日は
モーニング娘。道重さゆみ嬢の22回目のお誕生日ってことですんでね

ホントとりあえずですけど
みっしげさんお誕生日おめでとうみっしげさん♪
ってところです



ま、
それはさておきw


本日ワニさんから愛理ちゃんの写真集が到着


「OASIS」の方がやっと到着ってことですけど

一応前作との同カート注文ってことで
鈴木愛理写真集専用ケース
ってヤツがついてます

まぁ、たいしたもんでもないとゆーか
こんな程度のモンの制作にお時間いただいての発送遅れってのもどーかと思ったりね
ただでさえ発売そのものが元から1ヶ月遅くなってるのにさ


と、まぁ
文句はソコソコに


とりあえず


愛理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


と、ねw



イヤコレはなかなかに良い作品ですわ


とりあえずコレは実用用にするとして保存用をもう一冊買わんとな

なんの実用かは知らんけどw


「巡る春」の方は都合3冊余分にあるんだけどなw


ってか
「OASIS」の握手会も行きたくなってきたわw

いや
行きませんケドねww




そんなカンジで
相変わらず愛理ちゃんを好きすぎるオカシイ状態継続中ですが



それはそれとして

写真集といえば


きっかの写真集は既に予約完了していますw


▼【先行予約】吉川友写真集『YOU 』(通販限定カバー+生写真付き)


いやこれは
楽しみですね

いろんな意味でw