もうすぐほらね 会えるよ 登校日だよね みんなみんなみんな大人っぽく 変身してるかな

a33com2010-08-21州´・ v ・)<とうこうび



さぁ


8月21日…


ってあれ?
20日は?
ってカンジですがw


起きたら朝6時でしたんで
もう日記書くどころでもないなぁ〜ってカンジでしてw


まぁ、昨日は愛理もブログ更新しなかったし・・・


って、
コチラは今朝方7:53に「こんばんは」で更新されてるんで
多分昨夜に締め切り過ぎてしまったんでしょうねw


( ̄-  ̄ ) ンー

やっぱ朝6時からでもなんか書くべきだったかなぁ・・・


今回の連続更新記録は135日ですか。。。


なかなか難しいモンですねぇ・・・



って
本日は
Amazonから愛理の写真集が到着

鈴木愛理写真集 『 登校日 』

鈴木愛理写真集 『 登校日 』

注文したのが一昨日の夜なのにもう到着とか

今回やたら手際がいいなAmazon


と、


そんな待ちきれなかった愛理の写真集ですケド〜


いいですね。うん。


撮影が西田幸樹氏ってことで
根本好伸氏と並ぶ自分のスキな写真家ってこともあって

基本ナチュラルに“明るく”撮ってあるところがスッゴクいいです。


そう、この“明るく”ってのが自分的には重要なんですよね。
写真家の方によってはどうしても暗めの方向に行ってしまったりするじゃないですか?
自分そーゆーのがちょっと苦手なんで。


やっぱりアイドル写真集は明るくいかなきゃ、ね


ちなみに鈴木愛理さん

これで根本氏に西田氏、そして1st写真集のアライテツヤ氏と、
自分の好きな3大カメラマンの手による写真集を発売したことになります。

まぁ、
だからどうしたってハナシですがww


そんな愛理の写真集
本日の愛理ブログによるところでは

今回の写真集は
少し物語が見える感じに
仕上がっています

ってことらしく

なんか私が説明されたのは…


まず、見てくださっている方が
男性なら
私と同じ地元の男子校に通ってる
Aさんとするじゃないですか


女性なら、私と違う学校に通う
Aさんね



で、それが基本で
私はその地元の
女子校に通う子。笑


たまーに
Aさんは愛理を見かけるらしい


それが
写真集だと
お祭りだったり、海だったり…
八百屋だったり
駅だったりするわけです

ってことらしいです


が・・・


いや、のっけからフェリーとか乗ってるし
どうみても夏休みの旅行風景だろ、コレw

それにそんなエロ水着着てるトコをそうそう見かけるモンでもないと思うゾw


自分的には「登校日」ってタイトルそのものともかけ離れますけど
夏休みに田舎に里帰り?した女子高生ってカンジですね〜
まぁ、どうでもいいですケドw


まぁ、なんにしても
今回は
表紙も裏表紙も
おとなしめ・・・というかフツーで良かったですwww




中身の“実用性”は相変わらずハロプロイチですけどねwww