30歳を過ぎたら早かった 40歳を過ぎたら止まらない

a33com2010-08-22从・ゥ・从<おおだい



今日は


結局行かなかった5期イベとかね
そんなモンもあったりなかったりな8月の22日・・・


って


8月22日といえば



オイラの誕生日だったりしましたわwww



朝からすっかり忘れてたんですケドね
自分の誕生日トカ


ポケモーさんの方から「バースデーメール」が届きまして
ああ、そういえば!みたいなw


バースデーメールの方は
メンバーからのプレゼントとか称してのバースデーソングのダウンロード


リンク先に飛んでみれば
モベキマスハロプロメンバーはもとより娘。OGメンバーは小春までカバーに里田さんあやや三好さんにゆきどんまでが名を連ねていたりしたわけですが・・・

※2人までダウンロードできます。


って2人かよっ!!


と。


もうそうなると、ももちと舞美以外の選択肢ないじゃん、みたいな。
せめて3人ならあやちょも入ってきたんですケド・・・ね。


まぁ中身は当たり障りのないハッピーバースデソングとおたおめコメントなんですケドね。
舞美のは特にあっさりと流されたカンジで全体的に拍子抜けでしたがww


このバースデーメール
去年はそんな中身じゃなかった気がするんですケド
多分1年単位で更新されているんでしょうけど、何月の時点で更新してるんでしょうね?
1月?それとも4月ですかね?
いずれにしても8月誕生日の自分としては、結構古いカンジになってしまっているのかなぁ…とは思わないことも無きにしも非ずですが・・・まぁ、いいかww



ってことで



8月22日



誕生日



今日で遂に



大台に乗りましたwwwwwwww





仮面ライダーW観て泣いてる場合じゃないゾ、オレ





ってことで



ちょっとマイマイのデジブでハァハァしてくるw



从 ̄ゥ ̄#从<コラコラコラコラ!!!