生きようぜ 生きようぜ HEY HEY HEY

a33com2011-03-25从・ゥ・从<最後に愛は勝つ


さてさて


金曜日



ゆーことで

残業ぶっちぎっての定時帰宅

今週1日しか残業してないんでどーしようかとも思ったけど
やっぱ金曜日はしない日に決めていこうかなぁ〜とゆーことで

まぁ、
今後そうも言ってらんなくなるかもしれませんしね


そんな
金曜日


とりあえず
日付が変わってスグあたりで
ももちのデジブに即効アクセスで

って

なんか3週目の画像が異常に大きいんですケド〜

ってカンジで

コレは明らかに向こうのミスっぽいから
きっとおそらく一両日中に修正されるだろうってことで

修正される前にと速攻保存かけた次第ですがw


案の定、
本日お昼過ぎには修正がかかったらしく
現在は通常サイズになってたりしつつね


まぁ、単にサイズが大きいだけだとは思いますケド

その分イロイロ見えてはいけないものが見えてる(ような気がする)高画質ってのもあって
コレはおそらく震災の余波ってことで
なんだかいいことも一個ぐらいはあるもんだな〜ってカンジですwww


ってかね

今回のデジブはデジブとしても過去最高の高品質だと思います

もちろんももちヲタ的にでしかありませんケド


デジブって
時によっては
折角のデジブなのに見たいところは全然見せてくれなかったりして
結局1ヶ月フラストレーションのカタマリで終わることもあるんですケドw

今回はホントに見たい所見たかったところを余すことなく見せてくれたカンジでね

今回はホントに
3000円くらいは出してもいいってカンジでしたw


いつもこんなだといいんですケドね〜


っと



で、
後は

℃-uteのブログが更新

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/562968724


まぁ
とりあえず舞美の更新ですケドね


ま、
流石の長文なんですがw


なんかね
このコはホントにいい子だわ、と
そう思わずにはいられないカンジですケドね

この期に及んだこの現状で
節電とか言い出さないでもっと大局的に物事を見て語ってるあたりはもう脱帽だったりもして、と


もうね
この際パイプラインでもライフラインでもいいじゃんってカンジでwww


正直おいそれとはコメントできないカンジだったりもするんですがw


ま、
ぶっちゃけ
舞美が心穏やかであってくれればそれでいいんですケドね
コッチとしては


ただまぁ
そうも言ってらんない中での
舞美の決意は
きちんと受け止めていける自分でありたいなとも思いますし
℃-uteの力を信じていきたいなと思います。。。



ケドね

なんてゆーか

これは地味に
岡井千聖萩原舞辺りにプレッシャーをかける更新ではないのかと心配しつつww



引き続き
℃-uteメンバーの更新を待っていきたいなと思います