こんな夜に独りきり 「寂しい」って書いたブログに「愛してる」「愛してる」 やっぱりそうだ 「君が好き」

a33com2010-11-07从・ゥ・从<せれんど



さてさて…と


10月半ばくらいから3週間ほどなんとか毎日更新を続けてきてましたこちらの日記ですケド
先週一旦途切れてしまったら
どーにもまた更新メンドクセーってカンジが強まってしまったカンジですw



まぁ
昨日からベリツアーも始まりまして
今回はなんとなくネタバレ回避って気にもならないでそうそうにセトリとかも見ちゃったんですケド


ま、
結局体感してみないことにはどーにも伝わってこないもんなんでね


ツアー最終日
ホントにそこしか予定がない自分ではありますが
そこだけはなんとかして・・・参加したいなと思っています。。。




と、まぁ、
そんなカンジですが


そんなカンジで


更新しようとしてもそれほどネタもない日記なんだよねw



そうね


日記とゆーか


ベリのセレンドがはじまってまして


多分ツアー限定ってことだとは思うんですけど


なんだろねー
℃-uteもやってるケドさ
このセレンドってのもよくわかんないんだよねーオイラ


ってかなんだろ


ブログでさえ一日に何回も更新されるともうチェックメンドクセーってなっちゃう性質ですから
セレンドとか言われてももうようわからん世界ですモン


まぁ、ね


ももちは1日1回更新を目指すそうなんで有難い限りなんですがww
http://serend.net/u/tsugunaga_momoko/



って
そうね
自分もちょっと前まではベリメンにもブログやらせろってわめいてたクチですけど


最近このブログってのもどーなのかなぁーってちょっと思うようになってきてて


決して焼肉問題のせいではないんですがwwwwwww


れいなの方の問題とかもありますしね



真野ちゃんは相変わらず定期的に鬱更新してるしwwwww


ってか
思わず久々にコメントしちゃったよ真野ちゃん




ま、
自分的には
一人一日一回更新の℃-uteのブログってのがイチバン読みやすくってちょうどイイカンジかなぁ〜


舞美の長文更新となっきぃのタンパク更新の対比とか面白いしwww



とはいえね
せっかくはじまったベリメンの・・・セレンドですか?
まぁ、期待したいとは思っています、はい。。。