夢ってさ届かないものだったけど あなたに出逢えたから

a33com2015-04-23从・ゥ・从<かりんかりん



さて

そろそろ仕事も出てきそうと言われながらも
まだまだもうちょっと金曜日のお休みは継続されるということで

本日木曜日で今週も終わり


まぁ
週末はもうじっとしてるしかないくらいの金欠でアレですけどね



そんな木曜日

とりあえず
Juice=Juiceがゲストのイエノミは面白かった

なんか
高木紗友希の可能性が見えた感じはしましたねw




そんな
木曜日

っても今はすでに
日付変わっての金曜日ですけど


金曜日ってことだからか

2nd写真集の発売もアナウンスされています
宮本佳林ちゃんの1st写真集からのデジブ

こちらの4週目が更新されましたケド


その中の1枚

この佳林ちゃんにはおかしなところが1ヶ所存在します

それはどこでしょう?











正解は


なんと…ね

胸のところにあるホクロが2個に増えてますww



何かを修正しようとして
ちょうどホクロのあるところをコピーしてしまったのかもしれませんけどね

デジブで修正入ってるってだけでも萎えるのに
ホクロの数増やすってなんだよ、とww


これ…
文句言ったら差し替えてくれるかなぁ…


(´ヘ`;)ウーム…


とりあえず

保存しとこww