朝を迎えに行こう 眠い目を擦って 今日を生きてゆこう

a33com2016-12-04从・ゥ・从<ねむねむね〜むね


ちょっと

お久しぶりです


なんか
寝落ちとか続けたりしつつ

昨日は忘年会だったりしつつで

なんか

こうなってしまいましたw


とりわけ昨日の忘年会はちょっとアレでね
今朝はジュウオウジャーもエグゼイドも見ないで爆睡してましたわ

はい


お休みしている間に
Juice=Juice宮本佳林ちゃんのお誕生日が過ぎてしまいましたね

佳林ちゃんおめでとう!



ダラダラ
書いてますケド

ぶっちゃけ
これといって日記に記すべきことがあるわけでもない本日でもあって


ってゆーかもう
いつのまにやら12月で

とりあえず
この12月は23日の℃-uteちゃんの個別握手が自分にとっての最大の山場なわけで

握手券の方はまぁ順調に
ちょっと無茶しながらも無理が効く何では集めましたけれど

もうちょっと
増やしてもいいかなと思わないわけでもなく

ってか
あの時間で通常何回回れるんだろうねってのもあるし

改めて考えてみたら
そんなに話すこともないよなーって思ったりもしたりしてw


まぁ
ちょっとこっから先は冷静になって考えましょうw


はい

そんなカンジの日曜日でした