まだ続いていくSTORY

a33com2020-12-10そして

12月10日

Juice=Juice コンサート2020 ~続いていくSTORY~宮本佳林卒業スペシャ

ライブビューイングで観てきました


こちらも6月からの延期ではありましたけど
それほど延びてる感じもしなかったのはふなっきがいたからってだけではなく
佳林ちゃんの卒業後が引退のようなものではないからなのかもしれませんけれど

まぁ
そのせいもあってというか
今生の別れってわけでもない部分での寂しさ悲しさもいくらかは少な目で
昨日のふなっきほど号泣しながら見送るカンジでもなかったかな、と

ライブ自体もなんか昨日のアンジュほど鬼気迫るものがなかったというか
普通に幸せ多めのJuiceのライブだったなってカンジでしたし

なにより
佳林ちゃん自身が明るく旅立っていったのでね
うん


さてさて
自分と佳林ちゃんの出会いといえば

2010年10月
ベリのゲキハロ三億円少女

その日その夜の日記に
カリンちゃんきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
って書いてたってのはもう何度も言ってる気がするけどw

そうね
あの怖いものなし期の佳林ちゃんは神掛かってたからねw


まぁ
今にして思うと
最近の佳林ちゃんはあのころの佳林ちゃんに戻りつつある気もしないでもありません
本人は否定するだろうけれど
なかなかデビューできない時期を経てやっとデビュー出来てのJuiceの活動
その辺の時期はやっぱり「自由な佳林ちゃん」は影を潜めていた気もしますから


ということで

これからの佳林ちゃんは
自由な佳林ちゃんで生きていってほしいなと思ます

おそらくそれが
無敵の宮本佳林であろうと思うからね

うん


ということで
宮本佳林ちゃんさん

卒業おめでとう

でした



それはそれとして
今日のライブ
井上れいれいが普通にJuice=Juiceやってたのが普通にスゲーなと思いました