君にだけ相当純情 手遅れの素直さに 今更泣いたってダメ

日曜日

土日連休で特に用事もなければ
土曜日に買い物とかして日曜日は家にこもってるのが通常の自分なんですけれど

今週はちょっと本日日曜日にお買い物~へ


買ってきたのがコチラ
f:id:a33com:20190224220622j:plain
佳林ちゃん&闇大福まなかん表紙&グラビアの「少年チャンピオン」です

地方の遅れ具合から昨日には買えたはずなんですけれど
昨日の夜にウォーキングがてら近所のコンビニに行ったら売ってなかったんでね
本日になってTSUTAYAまで出向いて買ってきたってカンジです

中身は…まぁ、ね
f:id:a33com:20190224221108j:plain
f:id:a33com:20190224221131j:plain
佳林ちゃんのグラビア展開ってのはJuice=Juiceのデビュー直後からでももっと積極的に展開していって良かったんじゃね?
って意味では、ここ2年くらいの動きは遅すぎると感じてるのが自分ですけれど
Juice=Juiceとしてのカップリング相手としてはまなかんの加入はいい相手ができたねってところかもなとは思います
Juiceのグラビアといえば植村あかり嬢ですけれど、佳林ちゃんとのカップリングで考えるとちょっと外見的に見ての方向性が違いすぎますのでね


とはいえちょっと

狙いすぎな気もしますけれどねw
f:id:a33com:20190224222001j:plain



まぁ、なんだ
Juice=Juice的にはこれから先
このツートップ体制で行くってことなんでしょうかね?

この曲

は好きなんで
こんなカンジのものを提示してくれるなら
別に文句はありませんけれどね