予測不能が 思い出になるの アンバランスが 愛しくて 背伸びしながら 待ちきれないような どんな未来も届く足跡が 今始まるよ

f:id:a33com:20190223223120j:plain

梁川やなみんのセカンドにしてラストの写真集「unbalance」が到着

最近のちょっと痩せすぎが気になるやなみんよりはまだ幾分か肉付きも残っているころのやなみんで
おかげさまでまだ
やなみんのやなみんもそこそこなやなみんでやなみんやなみんだったりです

やなみーーーーーーーーーーーーーーーーん


来月には卒業を控えてますやなみん

まぁ
あれだね

あと数年
その成長を見届けたかったって意味においては非常に残念ではありますね

はい



日記の修正作業は2010年までさかのぼってますけれど

そのころの自分がなんか異常にあやちょ好きでびっくりしています
今となってはそんなにあやちょのこと好き好き言ってた記憶ないんだけどね

ってことで
あやちょの卒コンはますます行かなきゃならんかなって気分が強まりましたw