甘さだったり 苦さだったり 時間をかけて 味になってく 複雑で摩訶不思議です

a33com2019-04-01元号

いのうえれいれいわださくらっこ

ですか

うん
こぶしの時代キタなw



そんな
4月1日


特別なにか嘘つくでもなく


とりあえず
近所のスーパーに売ってる分は買占めた
f:id:a33com:20190401231130j:plain f:id:a33com:20190401231152j:plain

「スーパーカップ 大盛りいか焼そば」が販売終了 3月末の生産をもって
news.biglobe.ne.jp

好きなんだよコレ


そんな月曜日

FCからは青い封筒といっしょに
f:id:a33com:20190402014054j:plain
が送ってきたり


うん

(゚⊿゚)イラネ


そんな
本日

アンジュルムの新曲のまろが書いてない方のMVが上がりました

うーん…

糞曲過ぎて逆にイイわw

ってか
どうせスタジオで踊ってるだけの安いMVだろうと思ってたら
この曲でロケするかってトコロにエキストラまで使ってまぁ随分と予算使ったねってカンジ

あやちょラストで奮発しましたかね


ただ楽曲的には
あやちょラストシングルというよりは新メンバーのデビューシングルとしての色合いの方が濃いのかなとは思いますけれどね

それでこの糞曲ってのもなんですけれど


うん
でも

やっぱ

糞曲過ぎてイイわ、これww