色褪せてゆくものたちへ ぶんぶんと手を振ったら 明日には数えきれない 奇跡が転がっている

a33com2019-02-20ちょいと小耳にはさんだところ

来月は3月11日に行われる梁川やなみんの卒業公演
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE ~梁川奈々美卒業スペシャル~
我らがBSスカパーさんで生中継されるとのこと

いやはや
まさか
Zepp Tokyoでのライブが中継されるとは思ってもみませんでした

やなみんラストがまさか観れるなんてね

BSスカパーありがとう
ありがとうBSスカパー

あとは

当日豪雨で映らないとかゆー事態にならないことを祈るだけです、はい




過去記事の修正作業は近年からさかのぼって2011年6月まで終了

現場の幸せと現場に行けないグチが交互に並んでるだけの記事をひとつひとつ修正していってますけど

一部作業上のミスでいただいていたコメントが消えてしまったものがございます
また、こちらは作業上の都合でですけれど、いただいていたはてなスターが消えてしまった箇所も結構あります

消失してしまったコメントやスターを頂いた皆様には謹んでお詫び申し上げます

f:id:a33com:20190220235838j:plain