誰にも 自分にも 選ぶことは できやしないと もう朽ちていた輪廻に 抱き寄せた 想いから 届いていた 明日を作ってゆく 強く儚げな望み

a33com2019-11-25気づけば

11月ももう残り1週間とか

って
やばいね

日記を書かないのがもう標準状態になってるわw


まぁね

日々これと言って特筆しておくべきこともなく過ごしているからそれも致し方なしではあるんですけどね


ってことで
軽くここ最近のことを振り返ってなにか引っ掛かることあるかなって考えると
まぁ
▼Juice=Juice Concert 2019 〜octopic!〜のライブビューイング開催が決定!
▼モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINALのライブビューイング開催が決定!
この2点くらいですかね?

これに対しての対応はどうするかってことですけど

今回は両日とも我が地熊本で開催されるって中で

モーニング娘。さんに関してはBSスカパーでの中継ありがアナウンスされてますって部分を加味してのJuice=Juiceだけ観に行くか
折角なんで両方とも行っちゃうか
選択肢としてはこの2つかな~って感じで
とりあえずJuiceの代々木を観たいってのは決定事項ではあるんですけどね

ただ今回の上映館は
TOHOシネマズ熊本サクラマチってことで

サクラマチのバスターミナル含めての再開発事業の完成に伴って新しくオープンした劇場ですけど
こちらがバスターミナル直結ですから
仕事定時終わりで会社のほぼ真ん前にあるバス停からバスに飛び乗れば18:30の開演時刻は余裕で間に合うはず
ってことを考えると
いつものように午後半休とか使う必要もなくなりますので
2日連続って日程も特に障害にはならないって部分はあるんですよね

とはいえ娘。コンも別にスカパーでいいかなって気分もないでもないんでね~、と

むしろJuiceコンもどっかで中継してくれたらもう両日とも中継で満足しちゃうんですけどね

うん

まぁ

受付開始前くらいまでは悩んでみましょうかねw



あと
ライブビューイングといえば

今年の末のカウコンは
1部・2部ともに中継されることがすでにアナウンスされてますけど
www.skyperfectv.co.jp

それはそれとしてライブビューイングはやっぱりあると思うんですけど
そうなるとまたコチラへの参加はどうしましょうかね~ってカンジでもあります

去年から今年のカウコンは2部のみ中継ありでしたから1部のみLV行きましたけど
正直家でまったり見る分の功罪をどう判断するかは微妙な部分もありましたのでね
はい

その辺も考えどころかなぁ~というところです



あとはねー
欲を言えば
アンジュルムのかななん卒コンはやってほしいよねーライブビューイング

それと

カントリーのラストライブは…

って
それはちょっと
望み過ぎかな?

うん