どんな出会いが私を待ってる? どきどきしちゃう ぎゅっと強く握った手のひら 未来都市探索

4日5日のライブビューイング2連戦を終えて

ちょっとね
ライブビューイングでも家で見るよりは臨場感に近いものは得られるなってのが再確認できたって部分もあって

どうしようかと思ってたカウコンのライブビューイングは
1部2部の通しで申し込んでしまいました

まぁ
個人的にはこのカウコンも席が選べる劇場直接購入にしてもらいたいんですけどね
特にこのカウコンは毎年毎年「鼻歌オヤジ」とか「声援浮き上がりオヤジ」の側の席になるともう悲惨なことになるんでね
特に鼻歌オヤジは毎年もう文句言おうかって寸前で我慢してる感じですから

とまぁ
それはそれとして

スカパーに流れる人もいるかと思えばますます落選することはないと思いますけど
とりあえず当落発表待ちですかね

はい


そんな中で

モーニングさんの代々木の公演でも発表されていましたけど
来年発売の新曲のZDAの件

抽選動画を経まして

会場詳細も上がってきてますけど
▼モーニング娘。'20 1/22発売 68thシングル発売記念 ~全国同時握手会~ 開催!!<12/14・15 全国27か所>

こちら熊本は14日に譜久村・牧野・岡村のメンバーでいつものイオン中央店
モーニング娘。'20(譜久村・牧野・岡村) 1/22発売 68thシングル発売記念 トーク&握手会<12/14 イオン熊本中央店>のお知らせ

ってことですけど

さて
どうしましょうかね


相変わらず握手そのものへの意欲は限りなく減少している自分ですので
今回は金銭的にはそんなに苦しくない時期ではありますが
予約して握手券とか手に入れる過程の煩わしさだけで回避選択するには十分な要因です

けどね

ちょっと
岡村ほまちゃんとの握手
ってのには興味が湧かないこともないかなって部分があったりなかったり…あったりw

あとはまぁ
譜久村リーダーにいつかは伝えたいことってのはないでもないんですけど
それは今でなくてもいいかなってのもありはしますしからまぁアレなんですけど

う~む

結局は
当日の気分かな

いかんせん
前の日の夜は会社の忘年会だしねw

身体の具合とかその辺とか
当日朝起きれないとかの事情もあるかもしれないしね



事前から意気込んでの参加はない方向で
ゆる~く考えておこうと思います





ってゆーか
この曲

オイラ的にはちょっと

ついていけない

って域に達してきています

はい