虚しさに嘖まれる キミが欲しかったのは臨場感 人の気持ちつかめない ボクに足りないのは想像力

f:id:a33com:20191201233243j:plain
f:id:a33com:20191201233258j:plain

かえでぃ写真集キタ━━(☆∀☆)━━!!!

e-LineUP!Mallとワニ通販分2冊
サクっと到着いたしました

ワニのサインははずれですけどまぁいいです

ってか
とにかもかくにもこの写真集、中身がです
素晴らしすぎて実用できないカンジです
はい
もうね
まったくもってありがとうってカンジです

あと
セブンネット注文分が遅れて届く感じ

他の注文が滞ってますけど…とりあえずAmazonの限定表紙だけでも買わなきゃいかんかなってトコロです



と、
まぁ
そんなこんなの12月の始まりですけど

アンジュルムのかななん卒コンのLVもアナウンスがありまして

▼アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~のライブビューイング開催が決定!

dTVチャンネルの方の配信はもっと前にアナウンスされてますけど、
こちらはやっぱりライブビューイングかな?ってとこですね

幸いにもサクラマチで連続開催してくれるようなので
受け付け始まったら速攻席押えましょう、ってカンジです


配信といえばJuice=Juiceの代々木はニコ生配信とかの後出し発表ありましたけど
ニコニコ生放送「Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~」生中継決定!
もはやニコ生とか問題外の配信方法ですからね
ここはLVの選択は揺るがないカンジです


ちなみにライブ中継のランク付けは
BSスカパー>CS>>dTV>>>>>ニコ生
ですw


後は

カウコンのライブビューイングも発表になりまして

▼国内および香港の映画館にて、Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ ライブビューイングの開催が決定!

こちらもまたしてもサクラマチで開催してくれるってことですけど


今年はCSでの1部2両方の配信がすでにアナウンス済み

去年2部のみBSスカパーで中継ありってことで
1部のみLVで見て2部は自宅で見るってスタイルをとってみましたけど

ぶっちゃけると
家でまったり見てたら途中寝落ちしたりって部分もあったりしたりしてましてね
やっぱりちょっと
臨場感とまでは言わないけれど
現場に近い緊張感ってのは必要かなと思わないでもないって部分では
やっぱりLVには参加しておいた方がいいのかなって思わないでもなかったりもしていたりで、ね

うん


ということで

こっちはちょっと

少しの間考えて身のふりかたを考えようかなと思います

はい



それにしても
カウコン2部の出演者

譜久村聖生田衣梨奈石田亜佑美佐藤優樹小田さくら野中美希牧野真莉愛加賀楓横山玲奈森戸知沙希(モーニング娘。'19)
竹内朱莉川村文乃室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣アンジュルム)
金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかり段原瑠々稲場愛香(Juice=Juice)
広瀬彩海野村みな美浜浦彩乃和田桜子井上玲音(こぶしファクトリー)
山岸理子小片リサ新沼希空・谷本安美・岸本ゆめの浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞(つばきファクトリー)
一岡伶奈・島倉りか・高瀬くるみ・平井美葉・小林萌花・里吉うたの(BEYOOOOONDS)

アンジュルムがこぶしのフルメンバーと同人数で「最少人数」って

なんかいろいろと考えさせられるものがあるわ

うん