一時停止もない 巻き戻しもない 編集・カットもない 絶賛生中継

f:id:a33com:20191202202139j:plain
かえでぃの写真集のセブンネット分はすでに到着しておりますが

特典写真の為だけに買ったものですって意味ではコスパは悪いですけど
その特典写真だけでもう十分に満足でございます

はい



それはそれとして

12月の4日と5日は
ライブビューイングの2連戦

4日はJuice=Juiceで5日はモーニング娘。'19
ともに代々木国立競技場第一体育館での公演ということでしたけど

スクリーン越しの印象としてはやっぱりモーニング娘の方が客入りは良かったのかな?ってカンジですけど
Juice=Juiceも決してガラガラには見えないカンジではありましたから
まぁ、成功の部類には入る公演だったのではないですかね、どちらも、と

内容に関してはね
どっちもこの秋あたりのツアー見てない中での大箱公演でしたけど

どっちもいい意味でいつものそれぞれのコンサートってカンジだったかなとは思います

それだけにJuiceの方はちょっと中だるみしたかなぁ
とか
逆に娘。さんの方はスタートが緩かったかなぁ
って
感じでもありましたけど、ね


Juiceの新人さんはパフォーマンスに関しては新人感ないくらいでやってた印象
MCはまぁ新人ぽかったですけど
モーニングの新人さんの方がパフォーマンスからして新人感あふれてましたかね
3人での「好きな先輩」はちょっとウルっときたりしたかもw


ライブビューイングの劇場は2公演とも同じスクリーンでしたけど
そちらの客入りもやっぱモーニング娘。さんの方が多いカンジ
とはいえ全体的にそれほど多くの人が来てたって印象もないかな?って程度ではありましたが

それにつけてもモーニングの女ヲタさんたちはスクリーンに映った映像でキャーキャーいうのが好きだねってのは相変わらずの印象ですw

自分的には両公演同じ席で見ました
最後列のど真ん中っていつもの席w
眺めは良かったです
初めての劇場でしたけど新しい劇場でもありますから綺麗でしたね
椅子の座り心地も悪くなくて
もう少し横幅に余裕があれば言うことなしかな?
うん

ライブビューイングだと推しメン一点集中なんて観方はできませんけど
段ルルもかえでぃは意外と映ってくれたので良かったです
キメテル顔も楽しそうな顔も拝めましたので満足です


とまぁ
ざっとそんなカンジのライブビューイング2連戦

結論的にはどちらもそこそこ楽しめました
ウズウズするほど動きたくなるってカンジもなかったけど
それは最後列を利して大きく手を振ることはできたりもしたってのもあるかな
モーニング娘。の「直観2」の時は少し大きく動いてしましましたがねww


ともあれ

仕事定時終わりで着替えて会社前のバス停に行けば数分後にバスが来るってタイミング
それに乗ってサクラマチバスターミナルまで行ってほぼ直結の劇場まで移動して発券し終わった辺りでスクリーンへの呼び込みが始まるって感じで
すべてにナイスタイミングな感じでしたので
今後もこの劇場での18:30開始ならライブビューイングも会社休まず行けるなってのが確定で良かったです

とりあえず
来週のアンジュの中西かななん卒コンもコチラにお世話になりますけど
こちらも会社終わりで問題なしかなってところです
はい


あとは
どちらも劇場用の写真セットは購入しました
どっちも残ってたら買おうかなってスタンスだったんですけど
Juiceがラストワン、モーニングが残り3セットって状態でしたのでね
あるなら買わなきゃしょうがないじゃんってカンジ
懐具合的には売り切れていてほしかったんですけどw

まぁ
そちらはまた暇を見てうpしようかなと思ってます