運命だってそれな大騒ぎ 心配したって陽は昇るんだし

はい

とゆーことで


こぶしショックからなかなか立ち直れないTHURSDAY

ですけどね

言っても仕方のないことは言っても仕方ないので

言わないとして


そんなこぶしショックの昨日からFC受付はじまってますコチラ
www.up-fc.jp

ウワサのBEYOOOOONDSさんのライブツアーですけど

そこそこホンキの全国ツアーっぽく
コチラ熊本もいつものライブハウスで開催地に仲間入りしておりますが

ぶっちゃけちょっと
あまり行きたいなって気持ちが高まるカンジでもなかったりしたりして、ね


つばきの時同様に客の民度が気がかりな部分もありますけど
それよりも
あのカウコン1部で見せられたような小芝居の連鎖を延々と続けられるのならそれは勘弁だなってのが自分的にはあったりしてね
うん
自分はライブは生ものだから好きだし楽しいって思ってるのがあって
だからライブ中のMCがガッツリ台本だったりしただけでもかなりガッカリしてしまうわけだったりで
だからどうも
芝居がかった流れの連続で最初から最後まで行くのならちょっとツマンナイかなってのがあったりなかったり
まぁ
実際のBEYOOOOONDSのライブがどんなカンジなのか知らないからアレなんですけど

ってことで
昼夜2公演だけど…昼だけ申し込みにしとくかなぁ…

とか
ちょっと考え中です
はい



そんな木曜日ですけど


カウントダウンのライブビューイングの劇場販売写真うpシリーズは漸くの完結編

いきます

モーニング娘。'19 L判生写真14枚セット
f:id:a33com:20200109230052j:plain
f:id:a33com:20200109230457j:plain
f:id:a33com:20200109230517j:plain
f:id:a33com:20200109230624j:plain
f:id:a33com:20200109230645j:plain
f:id:a33com:20200109230818j:plain
f:id:a33com:20200109231017j:plain
f:id:a33com:20200109231036j:plain
f:id:a33com:20200109231055j:plain
f:id:a33com:20200109231123j:plain
f:id:a33com:20200109231146j:plain
f:id:a33com:20200109231205j:plain
f:id:a33com:20200109231231j:plain
f:id:a33com:20200109231259j:plain

はい

イロイロポイントはありますけど

佐藤優樹の観点がすごいよねやっぱw