ほんのちょっとだけ ちょっとだけ 好きかもしれない

f:id:a33com:20200103214430j:plain

1月3日
2020年こと令和2年の初荷が到着

こぶしファクトリー井上れいれいのセカンド写真集「燿 ~You make me~」でございます

www.elineupmall.com

1月2日発売日ということで
1月2日到着指定で12月末には発送されていたようで
その辺律儀に仕事してくれるいつものイーラインナップクオリティだったんですけど
佐川の配達員いわく1月2日は休日で配達できなかったとかいうことで
その辺働き方改革かよって思いつつ
まぁ、到着するまで発売日2日とか忘れてたんで別にオッケーです


写真集の中身ですけど

いやぁ

あのれいれいがここまで育ってしまったとは

なんかもう思わず目を細めて観てしまうカンジですw

はい



近年オデッセイ枠フル活用でハロメンの写真集攻勢が続いていますけど
今年もその流れは止まらないカンジもヒシヒシの1月ってことで

その辺は
本年も期待値高めで新たな情報を待ち続けたいなと思います

こちらとしては
写真集見るたびに
「オレこのコのこと好きかもしれない」
って思ってしまうことの連鎖に悩まされるんですけど

それもまぁ心地よい感じですw



ってことで

以下
カウントダウンのライブビューイング会場写真をうp

今回も全ユニット買ってます
そのために朝イチで劇場行きましたw

今回はBEYOOOOONDSから行きましょうかね


BEYOOOOONDS L判生写真12枚セット
f:id:a33com:20200103232453j:plain
f:id:a33com:20200103232511j:plain
f:id:a33com:20200103232530j:plain
f:id:a33com:20200103232549j:plain

f:id:a33com:20200103232609j:plain
f:id:a33com:20200103232630j:plain
f:id:a33com:20200103232654j:plain
f:id:a33com:20200103232714j:plain
f:id:a33com:20200103232737j:plain

f:id:a33com:20200103232756j:plain
f:id:a33com:20200103232814j:plain
f:id:a33com:20200103232831j:plain