中身はなんですの?? 開けて食べてお楽しみです!

ちょっとご無沙汰になりました

まぁ
書くことないのでアレですけど


この1週間くらいですと

佳林ちゃんの写真集が届きました

セブンネット注文ですので特典もそちらのもので
f:id:a33com:20200525231909j:plain

まぁ
「写真集」はどうしても大人方面の魅力を出したいものなカンジがありますし
佳林ちゃんもそんな歳ですからさもありなんですけど
それでも佳林ちゃんの魅力はそっちかなってのは疑問です

というのが写真集の感想です

はい


あとは-

アンジュルムのツアー福岡の日替り

BEYOOOOONDSのツアー熊本の日替り
が到着

注文日には約2週間の差があるのに到着は1日差
しかも後に注文したBEYOOOOONDSが先に着くという状況でした


アンジュルム コンサートツアー 2020春 LOCK ON!ROCK ON!
5/10日替りソロA5ワイドサイズ生写真
船木結
f:id:a33com:20200531220249j:plain
橋迫鈴
f:id:a33com:20200531220350j:plain
ふなっきはね当然ですけど
鈴ちゃん頼んだ記憶がないw
頼んだ時の気分が思い出せないww
…まぁいいけどね


BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020~ポップ!ステップ!全音符!!~
5/23日付入りソロA5ワイドサイズ生写真
島倉りか
f:id:a33com:20200531221120j:plain
里吉うたの
f:id:a33com:20200531223720j:plain
一応現状ビヨイチオシ認定はうーたんですけど
びよんず学校のおかがで島倉りか様急上昇中ですのでまぁこちらは妥当な2名です


おうち時間の間結構イーラインのはアレコレ注文して
糞事務所様にも金を貢いでましたけど

これであと届いてないのは再販のFSKのみですね

まぁ
それこそなに頼んだかもう忘れましたけどw