あなたから届いたもの 優しさのアメがひとつ

a33com2020-08-22昨日の話しですけど

島倉りか様の写真集
届いタ――(゚∀゚)――!!

ってことでして

はい

まぁ
スバラシイりか様でした

ええ
19歳…二十歳の誕生日に発売になる写真集の割には水着の布面積デカイですけど
いえいえそれでこそのりか様て感じで
はい

大変良い写真集でございました

ありがとうございました



同時に届いたのがコチラ
f:id:a33com:20200822221937j:plain
プレミアムバンダイの抽選先行販売で当選しての先行購入できました
DX聖剣ソードライバー
です

あの横山よこやんも当選購入したという逸品ですw

f:id:a33com:20200822222308j:plain
ゼロワンドライバーが結構大きかったのからすると若干小ぶりですかね

ライドブックとかいう小型の本もどきをベルトにはめ込んで
刺さっている剣を抜いて変身

ていう段取りですけど
音声はライドブックと剣
発光は剣のみ
ということで現状ドライバー本体には音声も発光もギミックはないカンジですけど

結局剣を引き抜く動作でベルトに装填したライドブックを非接触で読み取って
剣側の発光と音声を制御してるわけで
その辺はオーズドライバーのギミックに近いものがあるのかな?
そこに剣を引き抜く動作でベルト側に装填されたライドブックの動作を制御してそっちが得和からも音を出すというね
割と近年のドライバーのギミックを複合的に取り入れた感じになってます
はい

結構ね
いいです、これ


ということで

昨日はいろいろといいものが届いた一日でしたけど

ちなみに今日

誰からも何も送ってこなかったその一日は

自分の誕生日でした


お祝いしてくれたのは
各種
誕生日登録してるところからのDMだけ(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ
その中にはハロプロFCも入ったんですけど

各ユニットリーダーからのお誕生日お祝いメッセージ
正直
明らかな定型文は逆に寂しくなるね( ノД`)シクシク…


はぁ…