君に会いたい気持ちが強くなって弱気になる

そういえば

8月に入ってるなw


そういえば

シャープのマスクの案内が来てたから
今更マスクってもなぁ~とか思いつつも一応金は払っときました
まだ届いてはいませんけどね


そういえば

お次の仮面ライダーの変身ベルトDX聖剣ソードライバーの抽選販売が
8/3~4でプレミアムバンダイの方で先行販売受付されまして
p-bandai.jp
今のところプレバンの先行販売はたまに申し込むかで常に落選くらってる自分は
それこそ1年前ゼロワンドライバーの先行も申し込んでは玉砕していたので
今回もまたどうせ当選しないだろうと軽い気持ちで応募してたんですけど
f:id:a33com:20200805144440j:plain
はい
当選してました

どうせ落ちる気だったのでお値段あんま気にしてなかったけど
送料併せての9,438円(税込)とかちょっとお高いカンジです
けどまぁ
申し込んだのは自分ですのでお金は払っておきました

やれやれです



そういえば…

熊本県のリスクレベル
8月4日からのリスクレベルを「レベル4特別警報」に引き上げ

不要不急の県外への外出は自粛すること
と改めて釘刺されました


かてて加えて…

いやこれはちょっと書かないほうがいいか

とりあえず
殊更に弱気になる要因がまた一つ加わったので
多分恐らく
15日のハロコンは参加自粛しちゃうと思うなオレ

まぁ
まだチケがないのでアレだけど