頭抱えて苦しんだ分だけ 百万倍の楽しみが待っているんだぜ

a33com2020-08-20お?

おお!?

うおおおお!!


おのみず写真集
キタ━━(☆∀☆)━━!!!


▼小野瑞歩(つばきファクトリー)ファースト写真集「MIZUH◎」発売決定!!


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


ということでの
20日0時から予約受付開始
www.elineupmall.com
こちらに伴い
早々に予約完了!
でございます
ありがとうございます

現状一応つばきの推しメンということになってますおのみずですけど
そんなこととは関係なく写真集の発売は待ち望んでいたメンバーだったのでもぉありがとう糞事務所です

はい


ちなみに
写真集(オデッセー)といえば
こちら
www.elineupmall.com
まえここさんの写真集

彼女少し自分の趣味嗜好から外れる感じがあるので
ここ最近の写真集連鎖の中での出費との兼ね合い含んで
結構迷ったんですけど
まぁ
結局予約注文完了しています

ので

すでに発送完了通知は来てる島倉りか様の写真集とか
北川りおりおの写真集とか
その辺含んでしばらくは楽しみが続く今日この頃です



それはまぁそれとして

なんか来たぞおいw
www.up-fc.jp

って
なんだこれw

どうみても各ユニットの秋コンで抑えてた会場使って
小規模人数で夏のハロコン方式で稼いでいこうってことじゃんねコレ

ってことは

あぁ
今年の秋は熊本でもやる予定だったのか…
まぁどう考えても娘。コンだったんだろうけど…

う~む

熊本でやるなら…行ってもいいかなぁ…

メンバー的には
まぁりおりおがいるってのがちょっと惹かれるところかな?

う~ん

これ
全国こんだけ回るんなら地元民だけの当選にしてくれないかな
だったらもう安心度もさらに増すんだけどねぇ~


まぁ
いいか

とりあえず

申し込みはしておこう

うん