Ah 瞬きしてたら チャンスも 見失う タフな運命でも Bady Kick on Drive!!

a33com2015-06-06从・ゥ・从<とらいどろ〜ん


さて

土曜日です



本日は

ちょっと目的を持った買い物に出かけて

買ってきました
シフトトライドロン

仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン

仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン

いよいよ明日登場の仮面ライダードライブ最終形態への変身アイテム…ですね

うん
なんかもう
無駄遣いって気分は完全にしなくなったなw

こちら
変身用のシフトカーですけど
変身ベルトとの連動は当然ですが
単体での発光と音声ギミックがあってそれが変身遊び時ベルトと連動するってゆー
なんともコスパの高いものになってます

うん
やっぱシフトカー単体にもこの発光とか音声とかのギミックがあるといいよね

これは今までの通常のシフトカーにも欲しかったけどね〜
そう、せめて発光ギミックくらいはつけて欲しかったかな?
実際劇中ではシフトアップ時ライトの発光とかしてるしさ
そのくらいの再現はしてしてほしかった…ものですわ

とはいえ
これがホントに最終形態の変身アイテムなら

ドライブの変身および武器玩具はほぼほぼ手に入れてきたってことになりますね〜自分

買ってないのはブレイクガンナーくらいだもんな

いや
なんか今年は頑張ったなw


まぁ
まだまだTVの終了まで3ヶ月くらいはあるだろうから
これからどうなっていくかわかんないですけど
本編視聴とあわせて
最後までお付き合いしていくつもりでおりますよ〜

仮面ライダードライブにはね

うん




そんな本日

AKBさんちの総選挙が

気付いたらやってた


おう
コレ、今日だったか…



1位はあのヒト


うん


オレには理解できない世界だなw



まぁ
「選挙」「選挙」であって、人気投票や美人コンテストではないってことんだろうけどね



あぁ



ハロヲタでよかったwwwwwwwwww