あいも変わらず 煮え切らない 現実問題 脅える事さえ もう疲れちゃって 今更に緊急事態発令

a33com2020-04-06ツアー・ライブの中止関連が更新

▼コンサートツアー、ライブハウス公演の開催中止のお知らせ

ほぼ4月いっぱい
GWの入り口くらいまでの「中止」発表

「中止」と言いながら文面で振替公演を匂わせてるのは
単なるテンプレなのかホントに振替を考えるつもりなのか

どっちにしてもツアー1本分の振替とかもうあり得ないだろって部分では潔く完全中止を謳ってしまいなさいよとも思うけど
いろいろ事情もあるのでしょうからそこは置いておくとして

とりあえず

ついに自分に関係するところでの
4/26(日) モーニング娘。'20@福岡サンパレス ホテル&ホール
まで中止の波が及んできてしまいましたってところですね


モーニングのツアーは
去年の秋参加してないから
15期をちゃんと見るって意味でも楽しみにしてたんですけどね
うん
残念です


ってゆーか
自分的にはこのあと5月には
4日にJuice=Juice、10日にアンジュルムの福岡ホールコン
23日にはBEYOOOOONDSの熊本のライブハウス
って控えてますけど

まぁ
全滅でしょうねその辺も
特に
福岡とか緊急事態宣言対象ですし


その先
6月分

うっかり申し込んだ佳林ちゃんの卒コン6/3は
当落発表から延期になってるとかいう謎の状況だし

依然普通に10日締め切りで申し込み受け付けてるふなっきの卒コン6/12も
多分状況的にはやれないんじゃねーのって思うんだけど
どうなんでしょうね

緊急事態宣言1ヶ月の間に収束してくれれば6月は…って可能性はなきにしもあらずですけど

ちょっと収束したから全解禁ってならないかもしれないってものあるし
それこそ収束すらしないことも十分に考えられるしね
政府も国民もバカばっかだから

まぁ
卒コンできないからってふなっきの卒業がさらに延期にでもなってくれるなら全然かまわないんですけどw

そういうわけにもいかんでしょうからね
流石にさ


う~む

もぉ、ね

なんだろ

どうせならもっと早く緊急事態宣言でもなんでも出してたらよかったじゃん
都市閉鎖するほどの強い強制力もないんならそんな躊躇するほどのもんでも無かったろうにさ


ってね


思わずにはいられないわね

うん