新しい 新しい 歌に乗せて あなたに会いに行こう 不確かな未来でも 信じる力 心に響かせよう 心に響かせよう

5月は24日の日曜日

緊急事態宣言があろうがなかろうが関係なく自宅にこもってるのが普段の自分ですけど

ちょっと
暑くなってきててツライ面もあるかな


そんな日曜日は
5月の4日に注文してました
同日公演予定だったJuice=Juiceのツアー福岡の日替り写真が到着しました

現場なら多分全員分買ってたとこですけど
通販ならではの冷静な判断にて2名厳選

Juice=Juice CONCERT TOUR 2020 ~ ポップ・ジュース・ジャーニー ~
日替りソロA5ワイド生写真
宮本佳林
f:id:a33com:20200524220132j:plain
段原瑠々
f:id:a33com:20200524220151j:plain

るーちゃんは推しですから頼みますけど
佳林ちゃんは卒業予定だったって部分でなんとなくの特別感です

はい


日替りといえば

昨日5月23日は
BEYOOOOONDSのライブの熊本公演が予定されていた日
ということで

またぞろ律儀に当日に日替り写真の方は注文しております

ビヨに関してはコロコロと推し関係変動してたりもする自分ですけど
今の気分に照らした人選2名で注文

その人選につきましてはまた
現物届きましたらご紹介いたします

はい


そんなBEYOOOOONDSのライブ
やはりライブハウスということでなのかその全公演のほとんどが振替なしの完全中止と発表されている中で
我が地熊本と福岡そして吉祥寺に
ホールコンの中野
の4公演だけがまだ振替「未定」の状態になってます

中野はともかく
現状でライブハウス公演やれるってのはいつの話しやら…って思うんですけどね
どうなんでしょう

ちょうどこの前
久々に街の方に出たときに
BEYOOOOONDSの公演も行われる予定になってたいつものライブハウス熊本B.9の様子見に行ったんですけど

f:id:a33com:20200524223035j:plain

閉鎖されてるのはまぁわかるんだけど
確か会場の名前の看板があったと思うのが下されてたのがちょっと気になったかな

うん


まぁ
どっちにしても

普通にライブが行われる日なんてはたしていつ帰ってくるんだろうね

ってカンジですわ

はい