それでも僕ら 容赦ない批判 真実が何処にあるかなんてわからないくせに 偉そうに尖って 口走るんだ

a33com2020-04-14えーっと

ちょっと最近更新滞ってますけど


なんだろ

最近さ
文章書き始めると自然と政府批判とか政治批判とか安倍晋三〇ねとか
そんなことを書きなぐってしまうのが自分的にちょっとアレなので
結果途中でやめて編集画面を閉じてしまう感じの日々が続いていたり
でね

ちょっと前に
こいつが来たときはさすがになにがしか書こうと思ったんだけど
www.instagram.com
一日おくれたと思ったら
安倍晋三が余計なものあげやがったからもう
それ自体に触れたくなくなっちゃしね


ってことなので
今日はもう

とりあえず
そんな話しはしない方向で


糞事務所さんからの新たな発表
▼コンサートツアー、ライブハウス公演の開催中止、および一般発売中止のお知らせ

当然といえば当然ですけど
発表済みのGW直前までの中止に加えてそっから先5月末までの全公演中止

中止といいながら振替公演におわせてるのは払い戻しから逃げるためかとも思いますがとりあえずそこはいいとして

自分的には

5/4(月祝) Juice=Juice@福岡国際会議場 メインホール
5/10(日) アンジュルム@福岡国際会議場 メインホール
5/23(土) BEYOOOOONDS@熊本B.9v1

の3つが関係してくるところかな

全部1公演のみしか払ってないからまぁいいかなもう
払い戻しとか期待してもしょうがないし

Juiceもアンジュも
佳林ちゃんとかふなっきとか卒業前に入れる機会としては重要だったんだけど…

てか

その卒業公演といわれてるものも完全に風前の灯火なんですけどね~


う~む

もうなんか

どうでもいいやって気分になりつつあるなw