キミならば なんだって やれるはず You should be so happy!

a33com2020-02-27さてさてね

当然ではありますけれど
糞事務所様も糞政府の要請には従ってしまうご様子で

▼2/29(土)以降に開催予定の各発売記念イベントについて

▼ライブハウス公演の開催中止のお知らせ

現状3月中旬くらいまでのライブ・イベントの全面中止or延期
しっかり2週間って要請に従ったとりあえずの措置ってところでしょうか

後がないこぶし関係の「中止」はヲタにとっては痛すぎる現実ですけどね

糞事務所様的にも
3月そのあとに控えたひなフェスとこぶしのラストライブはなんとしてもやりたいところでしょう
ひなフェスで卒業のむろたんとかその後解散のこぶしとか
延期とかなんとかいろいろ不都合が生じる事案抱えまくってますからね

その辺
やれればいいねって
ホントこの2週間ほどでコロナウイルス関連の騒動がひと段落してくれることを願うしかないんですけど


まぁ
あれだね


とりあえず安倍晋三は責任取って氏ね
ってカンジかな


初動の甘さが感染拡大を招いたのは誰が見ても明らかだからさ


コロナで適度な騒動が起こればさくら関係の話題が潰せるとでも思ってたんじゃねーのかね安倍ちゃんさ



政権批判するのが目的の日記じゃないのでその辺にするけどw


とりあえず
こぶしのラストライブだけは強行されるものと信じて
ライブビューイングの申し込み


もう少し悩みながらw


とりあえず
こぶしのラストシングルのMVでも見とくかな