僕らが見つめる世界は 憧れに輝き変える 願いも 迷いも 照らし合えたらいいね

a33com2020-02-25さて

連休明け

出社してみても
コロナ感染への警戒はそれほどでもない
ある意味呑気な会社でしたが

マスク売ってない
って報告だけは
皆様口々に
って感じでした


そんな昨今

思ったより早く
こぶしのラスコンのライブビューイングの発表とか来てるわけですが

▼3月30日(月)、全国の映画館にて、「こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~」のライブビューイング開催が決定!

ライブビューイング会場として固定された感のあるTOHOシネマズサクラマチで安定の開催決定は有難いのですけれど

チケが劇場購入じゃなくて予約販売なのがちょっとね、と
席選べないってのが痛いし、
これだとなぜかあの鼻歌糞野郎の近くになる確率が高いのよねなぜかホントになぜか

ってことでちょっと躊躇する面もあるし

ってか
映画館って場所も結構ウイルス問題からするとヤベー場所な気がするんですけどね

その辺ハロプロさん強気だよね

まぁ
3月末ならもう収束してるとか思ってるなら呑気だねってことでまぁまだしもだけど
タレントにさえ感染しなきゃ集まったヲタはどうでもいいって
そんな考えなのが見えてきたりするのが糞事務所様だからね

って
そこまで悪人でもないかね?

いや
どうでしょうw


こぶしのラスコンはCSでの中継がすでに公表されてますし
CSテレ朝はもともと契約してるからノー問題だし

無理からライブビューイング行かなくてもね
とか
思わないこともなく


う~む

とりあえず申し込み期限まで悩むかな