絶対 譲れはしない 約束 忘れはしない

a33com2020-01-12はい

1月12日日曜日

いやぁ
明日も休みってのは気分的にいいねw



そんな日曜日ですけど

まぁ本日もこれといってこれといったこともなく

ただ
CS東映チャンネルの方で
昨年の超英雄祭とルパパトのファイナルライブツアー最終日の円盤がそのまま放送されてましたので
それをダラダラと観てました

自分特撮とりわけ東映特撮好きではありますが
流石にその辺のイベントで遠征したり円盤買ったりまではしませんので
一年後のこの初放送で
どちらも初見だったわけですけれど

昨年のイベントですから
超英雄祭がルパパトの放送終了間際で
ファイナルツアーはルパパトの放送後のヤツなわけで

つまるところ工藤ハルちゃんの娘。卒業からなだれ込んだルパパト仕事の最後を一年越しで見届けた感じですね

はい


その工藤さん
英雄祭では武道館でこなれた感じでソロで歌ってましたけどw
ファイナルライブツアーで流した涙はルパパトの1年間の充実ぶりを伺わせて良かったです

まぁそれだけにね
その1年の今ハロプロOGのお仕事としてハロコンで司会してる工藤遥
本人的に本意なのかと思うところはありますけれど

まだまだここからですからね

頑張ってほしいものだと思います


とりあえず
来月公開のリュウソウジャーとのVS映画は楽しみにしています




いうことで

いや、まったく関係はないですけど

カウコンのライブビューイング写真は上げ終わりましたけど

時系列的にはその前になります
カントリー・ガールズのライブビューイング写真

こちらを遅ればせながらあげておこうかなってところでございます

カントリー・ガールズ ライブ2019 ~愛おしくってごめんね~【ライブビューイング】
A5ワイドサイズ生写真4枚セット
f:id:a33com:20200112234601j:plain
f:id:a33com:20200112234623j:plain
f:id:a33com:20200112234643j:plain
f:id:a33com:20200112234700j:plain