二日酔いに先回りされて 予定はドタキャンしてオヤスミナサイ

はい

アンジュルムのツアーラストかななんの卒コンはライブビューイングに行ってきました

ってお話しも書かないまま日が経ってしまいましたけど


最近またちょっとPCの具合が悪くって
実は最近の日記も会社で暇な時間見つけて書いたりしてたんですけどw
それもなかなか時間は取れないカンジでね

って
去年の10月くらいからずっと騙し騙し使っててもう1年過ぎてますけど
いざ買い換えようと思うといろいろ他の出費が立て込んでくるって感じで延び延びになってるカンジ

今年の年賀状はちゃんと作れるのかな?って感じでハラハラしてます


取りあえず今日はなんかイイカンジに動いてくれてるので
久々自宅で更新してる日記です


ということで

かななんの卒コンはまぁかななんらしい感じでホンワカまったり終わった感じで良かったです
って短い感想でさらっと流しておいて


本日は
我が熊本でも
モーニング娘。'19さんのZDA
と、
ついでにつばきの方も同会場でプチZDA的な握手イベントが行われたりしたわけですが

結論から言うと

スルーです

はい


いやね
昨日の忘年会で久々ちょっと無茶な飲みをやらかしまして
昨夜とかもうフラフラになりながら帰宅したカンジでしたけど
それでも今朝は9時くらいにはなんとか起きたので
まぁそれから握手会って行けないこともなかった時間かもしれませんけど
いやもう体調的に
そんな余裕がないくらいの状態でして
頭は痛いし腹はちょっと下してるしって世界でね

気分的には行きたい気持ちも無いではなかったんですけど
どうにもこうにも家で休んでいたい気持ちが優ってしましました

はい




そんなカンジの土曜日ですが

昨夜の忘年会の最中辺りに更新された情報ですかね?

▼『カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜』生配信が決定!
▼カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜 のライブビューイング開催が決定!

年末も押し迫ってのカントリーラストライブですけど
配信決定といってもdTVってことですので
ここはやっぱり
今回も開催してくれてありがとうなサクラマチのライブビューイングで決定ですかね

この12月怒涛のLV攻勢ですけど
そのすべてを開催してくれるTOHOシネマズサクラマチさんありがとうってカンジです

今回も劇場で直接席買えるのもいいね
TOHOシネマズのマイルとかも溜まるし
おかげで6回観たら1本無料のサービスも使える状態になったしねw

TOHOシネマズは1週間前からの発売
忘れないようにしないとね
うん


と、まぁ

そんなカンジです

はいっ