理屈という鎖帷子 たまに思っちゃう かったりーな 辺り見回してみてからじゃ 鈍っちゃうぜ 出足

a33com2019-09-18だめだね

基本日記を書く気にならないw


まぁ
特に書かなきゃならないようなこともない日々を送ってるってことがイチバンの要因ではあるんですけどね


それはそれとして

とりあえず

▼9月25日(水)、全国の映画館にて、アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜のライブビューイング開催が決定!

ってやつですけど

こちら熊本も開催地に入ってくれてたのは有難いということで

本日午前0時受付開始と同時に購入手続きでサクっと席を確保しました

やっぱ先行申込みの抽選販売よりこの劇場直で席買える方がいいよね
なにより座席が選べるからね

今回はTOHOシネマズ光の森ってことで
いつものライブビューイングとはちょっと違う場所で
光の森は自分の家から行くのは少しメンドクサイ場所ではあるんですけど
まぁ
当日は午後半休くらいで行くのがちょうどいいかな?ってカンジですかね

あとはそうね
今回TOHOシネマズだからマイレージ会員としてマイル貰えるとか
その辺りも良かったですw



いずれにしても

今回
最近の卒業公演としてはめずらしく中継が入るって話しも今のところ聞こえてきてませんので
これでとりあえずりなぷーの卒業公演を見れることは確定したので一安心

いや
りなぷー自体にはそれほど思い入れもないし
ってゆーか
ソートではほぼ最下位近辺のメンバーではありましたけど

それでもね

スマイレージ2期としての彼女からして長い付き合いではありますから

その卒業はちゃんと見届けたいなと思います
スクリーン越しででもね

はい



あとは

愛しのふなっきがいつものように子供泣きするのか
それとも今回は堪えるのか

そこが個人的には見どころですけどねw