Y字路の途中 濃い霧の中で どっちを選べばいいか さぁ、決める時が来た

a33com2018-12-16はい

久々ですけど

ええ

パソコン使うのがおっかなびっくりなんで
どうもねw


とはいえ
本日は

モーニング娘。さんのツアーラスト
飯窪春菜さんのご卒業のコンサート

そのライブビューイングにいってきましたってことで


今回の劇場はいつもと違ってのイオンシネマ熊本
イオンモール熊本の中にある劇場ってことですけど

イオンモール熊本ってのはまぁ県内にしては最大規模かなってくらい大きなイオンなわけですけれど

そのわりになのか
だからなのか

とにかく早めにいかないと駐車場が確保できないという難所でね

おかげさまで
ライブは17時からだってえのに
朝の9時半にはもう現着するような感じで出かけることになってしまいまして

まぁ
家から車で15分程度のところではあるのが救いではありましたけれど

それでも
朝から夕方まで
イオンで時間をつぶすのは結構大変でした

はい


もっとも
朝早く行ったからこそ

LV劇場写真とか買えたからよかったんですけれどね

うん


さて

肝心のライブの中身ですけれど

福岡に突然の腹痛で行けなかった故の所見となってしまったツアーなので
通常の公演とどっか違ったのかとかその辺はわかりませんでしたけれど

現行モーニング娘。を魅せるという意味においてはベストに近い選曲構成でよろしかったんじゃないかなとは思います


飯窪さんの卒業って部分では

ソロ曲の選曲はまぁ妥当なところだけど
ちょっとだけ歌いこなせてなかったカンジが飯窪さんらしくてよかったかなw

セレモニーはもう
ここ最近の定番になってしまった面白くってそれゆえになんか心にぐっときってしまうという
笑いながらもなんかちょっとうるっと潤んでしまうカンジのいい具合のものでね

ホント
ここ最近のこのセレモニーのカンジは大好きです

一昔前にはなかったこの空気感は
時代の流れを如実に感じはしますけれど
それはそれでね

はい


ってゆー感じで


全部終わって直帰しても
レコーダーはまだスカパーの録画を継続しているような
そんなカンジでしたけれど

ってか
スカパー21時までとか時間とりすぎじゃねって感じですわね

はい
 


そんなこんなはいいとして

飯窪春菜さん

ご卒業おめでとうございました

はいっ