点と点は無罪でも つなげて線にすれば有罪だよ

a33com2020-12-27
さてさて

いよいよ今年もラストウィークですけど

暦次第ではもう年末休みに入ってるような27日ですけど
今年のウチの会社は明日まで通常勤務の29日仕事納めということになっています

まぁ
なんかもう明日明後日は会社行きたくないですけどねw


そんな12月27日
本日発売の稲場まなかんの写真集が律義に発売日に到着

しましたけどね

ええ

あえてこの言葉で表現しますけど

エロいです

1stのあのヌルさは何だったんだってくらいの勢いで

いやぁ

久々お釣りがくる勢いの買い物した気分ですw



さて

飯窪さんのコロナ感染
飯窪春菜に関するご報告|NEWS|飯窪春菜 | J.P ROOM Inc

▼モーニング娘。'20譜久村聖、横山玲奈に関するお知らせ
きっちりと現役メンバーまで影響を及ぼしてしまってるわけで

本来
コロナにかかった人間を殊更に責めてはいけないわけではありますが
ただ
飯窪さんのここのところの表に見える範囲の素行は
きっちりとコロナ感染対策をした上でそれでも感染してしまったとは思い難い部分もあるので
どうにも責めずにはいられない感情ってのが湧いてきてしまいますよ
はい

元モーニング娘。って現役に迷惑をかけるために居る存在なんでしょうかね

卒業したらいろんな面で「自由」になる
でもそれは
いろんなことが自己責任になるってことだからね

その辺ちゃんと
責任ある行動を心掛けてほしいもんだと思います

はい