恋をするのも そうよ 生きてゆくのも そう全部私 私が私の道を行く

a33com2018-08-17はい

週末金曜日夜ですが
思い立ったように更新してみる

わけですが


ハロコンのライブビューイングなんて話しも聞えてきていますけれど
今回は熊本は入ってないようですんで
わざわざ福岡まで出向くのもリスク大きいかなってカンジで
まぁ今回はパスかなって感じです

このあいだのDA PUMP以上のサプライズが仕込んであるなら考えないこともないですけどw


ってカンジの金曜日

8月17日

唐突に
モーニング娘。'18の飯窪春菜さんの卒業が発表されました

▼モーニング娘。'18 飯窪春菜の卒業に関するお知らせ


まぁ
この秋での卒業
もう一人のはるなさんの急な卒業のせいで春から秋まで伸びたなんて見方も一部にはありますけれど

実際彼女のここ最近のなんかふっきれた感を見てたら
卒業決まったのかなって思わないでもなかったんですが

いやはやホントに決まってたんかいってカンジでなんかアレでしたが


文面素直に受け取れば
自分なりにやりたいことも見つかったって事のようですので

頑張ってほしいなって素直に思います


うん
オレあんま飯窪さんに思い入れないからなw

いや
ZDAで熊本来てくれたこととか思い出ですけどね

まぁ
それだけか


秋ツアーで卒業っても
結局は12月卒業って事なんだろうとは思いますけれど

モーニング娘。
なんだかんだメンバー安定しませんね

秋ツアーではペンライト買おうかと思ってましたけど
もうしばらく待とうかなとか思ってます

はい



ってかね

飯窪さん24歳

あの
とても辞めそうになかった和田彩花嬢の卒業発表とかも含んで

またしてもハロプロ25歳定年説を裏付けることになってしまっていますけれど

どうなんですかね





そんなカンジですけれど


とりあえず
M線の方で先行受付やってました鈴木愛理さんのライブは
福岡申し込んで当選してお支払して
ってところまで完了しております

まぁ
よっぽど気が変わらなければ行くことになるでしょう

はい