人間孤独にゃやっぱ勝てない 人間孤独にゃやっぱ勝てない 人間孤独にゃやっぱ勝てない 人間孤独にゃやっぱ勝てない

a33com2018-08-138月13日

盆休み中の更新です

土日は
ハロプロタップライブの100回プレイクエストチャレンジで更新できませんでしたw

そんな
盆休み
月曜日

久々に平日昼間のヒルナデスを見てたら
岡井千聖が飯食って普通に使えるコメントしてて
岡井ちゃん成長したなって一人感慨に浸ってましたw


っと
そんな盆休み真っただ中


まぁ
盆休みってもホントに何の予定もないので
アレですが


とりあえず
この1週間の出来事…


こぶしの新曲のCDは発売日に送ってきました
福岡ハロコンで握手した時の予約分ですね

つんく曲の方は先に宣言してます通りのお気に入りですので
そこそこリピートしてます

まぁ
CDをってゆーよりはつべのMVの方ではありますれどね


あと

届いたと言えば

4日の土曜日争奪戦に参加したばかりのFSKも早々に到着

こちらがその2つ

船木結アンジュルムver.)と高瀬くるみ

なんとなく順調にふなっきが増えてきてますけど

小柄な分全体的に小さすぎてよくわなんないですw
老眼も進行してきている自分には特にね

ってことで
とりあえず今までで集まったFSKたち勢ぞろい

画像も小さくなってしまうから余計わかんないですけど
あとこれに
FSKが最初に出た時の℃-ute全員分と、Buono!の3人分があるはずなんですけれどどっかいっちゃって見つかりません
あとこの間の愛理ちゃんの武道館のグッズの分はちょっとサイズが小さいのでこのシリーズには入れないカンジでいってます

けどまぁね
ハロショ行かないで集めてるにしては上出来でしょ?

争奪戦に敗れた悔しさというか
振り上げた拳の降ろしどころがなくて買った森戸ちぃとか牧野マリア様とかが空しいだけでねw

まぁ
その辺は今後も頑張っていきましょう
あまり買っても使い道がないのもアレなんですがね

ご飯といっしょには時々撮ってますけど

そんな頻繁に外食もしないし
いちいち連れ出してないこともありますからねぇ


まぁ
こちらはこれからも頑張っていきます

ってか
店頭在庫は結構あるみたいなんだから
それ通販にもまわしてくれよ、ってカンジです

はい