自分の力で叶えられるかもしれないことを 神様にお願いしちゃだめだよ

a33com2016-01-19从・ゥ・从<こきち


あれ?


火曜日だねw


まぁ

休み明けは生活周期の乱れがひどいからww


うん


さて
火曜日
ですけど

まぁ
クソ寒い一日ではありましたが
雪はチラホラ舞い落ちる程度のもので

ただただ寒いだけの一日でしたね



そんな火曜日


なんか岡井ちゃんの出てるクイズ番組見てたら
岡井ちゃん関係なくソコソコ面白く見れてしまって

なんか自分も随分丸くなったなって思ったw



そんな
火曜日

17日に年賀状のクジの抽選があってたってのを今日になって気付いた自分


いや
決して
スマップ騒動に注目してて気づかなかったわけではないんですがw


なんか最近
この抽選のコト全然話題にならなくなりませんこと?

ってカンジで


まぁ

今年最初の運試し
って気分で

サクッと届いた分照らし合わせて見ても当選なし

まぁそんなもんかと思いつつ
はたと気付いて
印刷ミスした自分で買った分を見てみたら

切手シートが当たってましたww


うん

4年ぶりの当選です

切手シート


ってか
平成24年分の切手シートの50円分がまだ残ってたりしますけどねw

今時50円切手なんて単体では使いようがないですしねー


今回のも
そうなっちゃうかもね

うん



それでも

近々引き換えにはいきましょうかね

ってところです

はいっ




今年最初の運試しは

もう

舞美のバースデーイベのハズレで終わってた( ノД`)シクシク…