触れたい触れたい 夢見た世界 君となら変われるかな? 止めたい止めたい 震えるこの手 僕はいつも君のそばに 君のそばにいたいよ

a33com2017-03-28从・ゥ・从<くらう当落

ほい

火曜日だす


えーっと
なんか
昨日一昨日誕生日の方がいらっしゃったような気もしたけど
えーっと
おめでとうございましたw


もう
ちょっと
飽和状態ですわww



そんな
火曜日

℃-uteちゃんのラストシングルのフラゲ日ですけど
自分の手元にもフォーチュンさんから送ってきたのが届きました

5月20日の個別握手券付の2枚

だけかと思ったら
別の箱で4枚

あぁそうね
今月のあの大阪の握手はCD発売前イベントだから握手券だけ先行発送してきてたんだったね

ってか
通常盤AとC
Aが4枚Cが2枚
1枚くらいBが欲しかったなw


カードが入ってるんだなコレ

よし
開封式は明日だww



ってか
そんなことより

本日は
℃-uteちゃんのラストコンのFC受付当落発表日

ですけど


結果からいえば

はい

無事当選いたしました


ありがとうございます


会社で
事務所勤務になって割り当てられた自分のパソコンで当落確認して
会社帰りのコンビニでとっとと支払い済ませてきました


よし

とりあえずこれで一安心
最低限当日会場に自分の居場所が確保されました

うん


とはいえ
会場SSAですから
流石に落選はないだろうなとか思ったりもしたんですけど

辺りを見渡せば落選報告もチラホラ聞こえていたりして

まぁ
ラスト特需ですかね


改めて
当選ありがとうございました


11日の方も宜しくお願いします


ってか


そっちの発表はまだかい


とね


そんなカンジです