心 晴れて 明日に向かって 今があるんです

a33com2017-03-29从・ゥ・从<2ヶ月半


はい
水曜日

℃-uteちゃんのラストシングルの発売日です


まぁ
フラゲ日の昨日にはもう送ってきてましたケドね


ってことで
通常盤封入特典のトレーディングカード

通常盤A4枚
通常盤C2枚

の内訳

ドン!

それぞれジャケットの絵柄がカードの絵柄に反映しますから

「To Tomorrow」の白衣装がA封入分
「The Curtain Rises」の黒衣装がC封入

ですけどね

うーむ
Cでちさまいがくれば衣装はともかく全員+集合はそろったんだけどね
そこでダブるかいって話しですわ
もう


まぁ
前回は静電気でマイマイ3枚ダブってるんですけどさw



ってことですけどさ

ラストシングルも発売して

℃-ute解散の日まであと3ヶ月…ってかもう2ヶ月半だよな


(´Д`)ハァ…


とりあえず
4月8日の大阪は行くことで決しました

夜行バスで大阪行って昼だけ見て新幹線で帰る

なんて計画を立ててみましたが

帰りも夜行バスにして、そのういた交通費分で夜公演の糞席でも買うか
ってカンジに考え直して

サクっと3階2列とかって席を3kちょっとでオクりました

3階1列は着席なので2列は立ち最前
距離の遠さを考えなければ視界そのものは良好なはずですから
お値段の割にはいい条件なのかなとも思います


とはいえ
Buono!の横アリ(+℃-ute個別握手)の為の飛行機も予約購入しましたので

今月もかなり厳しい懐事情

ってか
今月ゆーてもまだ3月ですケドねwww


なんだろ
お金の面から考えると


あと2ヶ月半とか長いわwww