忘れずにいたい 今出会えたこと 生まれたての記憶みたいに

a33com2010-01-25ル ’ー’リ<雄叫べ



いつのまにかBerryz工房の6thアルバム情報が出てる模様ですケド−


6th 雄叫びアルバム [DVD付初回限定盤] / Berryz工房


6th 雄叫びアルバム [通常盤] / Berryz工房

Berryz工房のニュー・アルバム!! アニメ「イナズマイレブン」のタイアップ曲を含むヒット曲のオンパレード! 3月3日発売の両A面シングル「友達は友達なんだ!」、「友達は友達なんだ! (別ver.)」、メイキング映像を収録した特典DVD付。イベント参加券封入。


( ̄-  ̄ ) ンー


イベント参加券封入ですかぁ・・・

見なかったことにしようw


まぁ、ともかく、ベリとしてオリジナルアルバムのリリースは去年はありませんでしたからね。ベストが出ただけで。
その分シングルは両A面が続いたりはしてましたケド。
そのシングル全部入るならそれだけで曲数とっちゃう気もしないでもないケド・・・どーなんでしょうね?


その1ヶ月前には℃-uteのアルバム


ショッキング5 [DVD付初回限定盤] / ℃-ute
ショッキング5 [通常盤] / ℃-ute


そしてその前にはBuono!のアルバム・・・


We are Buono! [DVD付き初回限定盤] / Buono!
We are Buono! [通常盤] / Buono!


アルバムリリースが続くのは、金銭的にはちょっとツライものがあったりなかったりなんですケドねぇ・・・


まぁ、全てが春のツアーに向けてのアルバムだと考えれば、その春のツアーをフル回避予定の自分的にはそんなにあわてて買う必要もないのかもしれませんケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



とりあえず


それよりなにより明日は℃-ute
℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 / ℃-ute
フラゲの日


安さにつられてamazon注文の自分のところにはいつ届くのか不透明ですケド


Dohhh UP!さんの方にはもうそちらの先行が−



って
またしてもラストソングですか!
しかもコレは・・・アレがなければそのままラストって場面じゃぁないですか、と。


どーなんでしょうね?
ソコを先に見せてしまうってのは・・・いいのかな?


まぁ、メンバーが半泣きから入ってる部分でなんでそーなってるのかってのが気になるなら・・・って部分はあるのかw


ま、なんにしても到着が楽しみだね、うん♪