こんな時マニュアルな〜んにも 出てこない…

a33com2010-02-20从・ゥ・从<わっきゃない



今日は・・・


Buono!コンがあったんですかね?


最近順調にイベントとかコンサの予定すらわからないような状態になりつつありましてw



昨日もベリの選民の情報なんてのがでてましたケド−


▼Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベントのお知らせ


まぁ、順調に、無視しますw



と、
そんなカンジの土曜日ですケド


ぶっちゃけなにもありませんw


まぁ、強いて言うなら


℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 / ℃-ute
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 / ℃-ute


をやっと見た〜ってくらいですかね。。。



まぁ、なんです
改めてみると、非常に全編攻撃的な℃-uteが見れるイベントだなって思えます。
やっぱり5人の℃-ute初イベントって部分の決意はハンパなかったってところなんでしょうかね?


ま、ゆる〜い部分は非常に℃-uteらしくゆる〜かったりもしますケドw


当日は結構肌寒かったりもしましたけど、汗だくになってる舞美はやっぱり美しいですねww


徐々に暮れていく空とかも非常に野外の臨場感を出していていいカンジです。

当日は最前でテンパってましたからそんなこと感じる余裕もなかったんですケドw



それにしても
やっぱり
このイメージカラー変更発表からSHOCKまでの流れのビミョ〜感はハンパないですなw


ただ、当日はそのビミョ〜さ加減が先にたって気付かなかったけど、


この「わっきゃない」の
http://www.youtube.com/watch?v=zasHWCVUkNc:MOVIE
千聖・愛理の2トップ体制の安定感といったらないね。

矢島ヲタに自分が言うのもなんだけど、
℃-uteはコレでいった方がいいんじゃね?とすら思ってしまうわ、と。


いやいや、まてまて

舞美のあの危なっかしいボーカルがあってこその℃-uteじゃまいか、うん。


それにしても
ホントに舞美は「わっきゃない(Z)」って曲に関してはパートをもらえないとゆーか
その後列感はSHOCK!以上だよね〜。。。