そう そのうちに ワイワイと みんなで 会えるだろう

a33com2010-03-16ル ’ー’リ<おつかれ



疲れがとれません。


もう歳ですかねぇ・・・


もう旅費精算も済んだんで、今更代休習得もできませんし、
そんな中で有給使うのもアレなんで、
とりあえず今週はなんとか・・・と。


そんなカンジです。。。



さてさて


ベリのアルバムのリリースも近付いて・・・
ってほどではないですがw



6th 雄叫びアルバム [DVD付初回限定盤] / Berryz工房


6th 雄叫びアルバム [通常盤] / Berryz工房


こちらのイベントの詳細がでてきた模様で−


▼Berryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』開催のお知らせ


って


よみうりランドキタ――(゚∀゚)――!!


ってカンジではありますケド・・・


まぁ、
回避・・・ですかねぇ・・・やっぱり。


4月。。。

舞美のANNEXがなければ・・・ってカンジですケド。

昨今の自分の懐具合では、一月に2回も東京遠征は出来ませんです、ハイ。。。


( ̄-  ̄ ) ンー


ベリとしては久々のよみうりランド・・・
自分的にはベリでよみうりランドってのは未経験って意味でも非常に心は動くんですけど・・・ね。。。



あぁ〜あ


みんなビンボが悪いんやぁ・・・