広げた 手のひらは こんなに 小さいけど 自分でつかみとる 未来イメージ絶好調!

a33com2010-01-24从・ゥ・从<しょっくしょっく



さてさて今日はシャッフルデートの最終日・・・


って


いいかげん行けないコンサのことばっかり言ってても空しいダケなので言わないことに・・・


って


もう十分言ってるんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ




今日は久々に朝から侍戦隊シンケンジャー仮面ライダーWではじまる日曜日。
出張で留守だった先週分は留守録でしっかりチェック済みで迎えた本日放送分は、
シンケンジャーはもう大詰めってカンジで、いつの間にやら影武者だった殿様を中心に熱い物語が展開されてて結構見入ってしまったり。最後まで外道だった十臓もいい味だしてたしね。
流石にオモチャ投売り時期になるとグッと物語に力がこもってくるよね。こちらはラストスパート目が離せないカンジで残り話数が楽しみだったりします。
仮面ライダーWは、アクセル初登場回ってことで、いろんな部分で謎というか、伏線というか、それよりもアクセルを見せるカンジに結局は収まっている部分では次回も見ての評価にもなるのかもしれませんけれど、エンジンブレードの重さの表現とかは結構新鮮でしたね。まぁ、それだけですケドw
あとは何と言っても自身のバイク変形ですケド・・・思ったよりは画になってる・・・のか?最終的にはそこにWが乗っちゃうような画もあるのかもしれませんケド・・・ちょっと、判断保留w
まぁ、永徳さんはスタイルいいね、ってくらいかなww


で、


あとはホントにダラダラと夜を迎えて・・・


夜には「龍馬伝」を見た、と。


NHK大河ドラマ見るなんて何年ぶりだろうってくらいなんですケド
これでも一応龍馬(竜馬)フリークなんで、自分。


こちらは、ようやく黒船がきたってカンジで・・・まぁ、一年の長丁場ですから、それで考えれば十分に展開早いともいえるんですケドね。
ただ、久しぶりに見た大河ですけど、随分と昔と違うカンジで・・・その・・・まぁ、オモシロイです、うん。
福山龍馬は・・・まぁ、あんなモンでしょうケドw




ってカンジで・・・


まったく何ヲタなんだかわからないカンジで夜もふけて参りましたw


もぉ、そんなカンジで今日の日記も終わりたいと思いますww






正直
ツライワwww