君は誰かを愛しているか それは生きてることなんだ

a33com2010-01-23ル ’ー’リ<えいてぃ



さてさて今日はモベキマス!の最終日。


まぁ、


在宅ですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



まったく行く気がないからグッズとかもまったくチェックしてなかったんですケド


 ▼Hello! Project 2010 WINTER 〜歌超風月〜 モベキマス!グッズ


今日から舞美のバースデーTシャツが発売になってるトカ−

ってのを

現地からの「買っとく?」メールで気付いたトカ(^m^)ゞ ポリポリ


とりあえず頼んだ時点でXLはもう売り切れたみたいなんでLを確保していただいた次第ですケド−


贅沢言えばXL欲しかったね。
前回はじめてXLってのを買いましたケド、その着心地の楽さったらなかったですカラw

ただまぁ、実際コレを着る機会が今年の自分にあるのかどうかってのも微妙ではありますから、別にいいんですケド。


それでも一応は押さえとかないと、ってカンジのものではありますってだけなんで、と。


まぁ、例のバースデー企画の方でもまたぞろメンバーデザインTシャツとか出してバースデーTシャツ2種類状態になるって去年と同じパターンってのも十分に考えられるんですケド。。。


そうなると・・・代理購入トカ頼む相手いないんだなぁ・・・(~Д~;) フゥエエエ




とりあえず今日は


寂しく自宅引き篭もりで

ちょっとコンビニにでかけたくらい。


そこで買ったのも



ってカンジで−



まぁ、


2個買ってこのとりあわせってのは


マニア的にはOKなんだケドねwww