好きと 好きと 好きと 好きと 言いなさい そうこの場で

a33com2007-05-15

 

从・ゥ・从<・・・・
川o・-・)<昔から「二兎を追うもの一兎も得ず」などと申しますが…



腰痛から右足全般に痺れがきていて…ヘルニアの疑いもあるんですケド医者に行く金がありません~(>_<。)\ イタタ


とゆーことでもぉ仕事にならないので残業はぶっちぎっての定時帰宅。
とはいえこれといってすることもないから逆に暇に感じるようになってしまっている自分ってのもどーなんでしょうね?


ヲタ的話題を探してみても、目に付くのは例の辻ちゃん脱退ユニットに安倍妹さんが参加されるトカ…って話題くらいかなぁ〜
▼つんく♂より、ギャルル新メンバーのご報告。

ぶっちゃけこっちの方がビジュアル的にしっくりきてるんじゃね?ってカンジですね。
まぁ、自分的に興味薄なのは変わりませんケド…(^^;


ハロヲタ視点を離れればね、「ケータイ刑事」の6代目発表トカ、激しく気になってたりはするんですが…その辺はあまり深く掘り下げたくないので…ってね6("ー ) ポリポリ



ってカンジで暇なので、今年に入ってからの日記をつらつらと読み返したりしていたんですケド…
アレですね、自分で思ってた以上に「舞美」が多いことに今更ながら気付きました。
まぁ、客観的に読んでる方々にしてみたらホント何を今更なのかもしれませんケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


確かにね、舞美というか℃-uteそのものがこのところずっと追い風状態だから、話題的にも多くなって〜で必然的に自分の矛先も舞美に向いちゃうケースが多くなってると思うんですケド…







<やっぱり桃のコトなんてどうでもいいんだね〜(泣)








あ、いやだから…
決してそーゆーことではなくって…(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


なんだろなぁー
桃子はね、桃子はもっとこー特別なんだよね


“餌”さえあればハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なベクトルで萌えたりもしますケド、
必ずしもそれだけを求めてもいないというか、なんというか…


ライブで観てて飽きない桃子とかも含んでもっと…


あ〜っとね…
何って言ったらいいんだかなぁ〜…









<ハッキリ言ってくれないとわかりませんよ…















だからぁ〜( ̄~ ̄;) ウーン


おいらは桃子が大好きなのぉ!









<はい、よくできました















あぁ〜もぉ〜(/ω\) ハジカシー








<・・・ふ〜ん…







( ̄△ ̄) !!


あ、あの…舞美…コレは…その…






<そんなに桃のことが好きなんだぁ…へぇ〜…






彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡






桃子罪作りだよ桃子…