大好きすぎて 悔しい

a33com2009-04-28ル ’ー’リ<桃王国



はい。
とうとう4月の28日です。。。


と、書いている現在はすでに桃子のパシイベの参加を終えて浜松町のホテルに帰ってきてたりってトコロです。


まぁ、18:30開演でイベそのものは30分弱で、おかげさまで最前列でしたので握手も即行で終わってしまいましたし、ね。


って、そーです。
おかげさまでの超一桁番号のおかげで、最前中央をゲトさせていただきまして、
30分間デレーーーーーーっと桃子を眺めていました。。。


ってゆーか実際はただ眺めているって状態でもいられないカンジの今回の桃子のパシイベ・・・
ってゆーか桃王国だったらしいんだけどw
つまるところは嗣永桃子ニコンサート状態でね。
そんな内容になるなんて、ここまでの他のメンバーのイベント内容からは想像もしていなかったモンだから
不意を付かれたカンジでもありつつも、まぁでもね、何より桃子の歌が好きなオイラにはこの上ない幸せな展開でさ。


セトリは
1.桜チラリ
2.晴れ 雨 のち スキ
3.VERY BEAUTY
4.17才
5.ロッタラ ロッタラ


もぉね、「晴れ 雨〜」とかオレを泣かせるな桃子ってカンジなんですけど
やっぱりね、イチバンの肝は「VERY BEAUTY」でしょ、コレ。
5曲終わったあと、桃子自身がそれぞれ選曲意図を話してくれましたケド、
ベリビューでは、ちょっと言葉を濁しつつも「リベンジ的な…」って言っちゃってくれたからね。
いや、桃子はいつかコレ歌うだろうとは思ってましたケド、自分が参加できるところでやってくれたのはホントよかったです。
もぉね、聴いてて泣きそうになったカラ。
ただ残念だったのは、ベリビュー中盤から桃子通路降臨で、歌い終わりくらいまでずっと客席中ほどの場所で歌ってたので、最前にいたオイラは桃子の表情が見れなかったコトかな。前半はステージで歌ってたから見れたけど、そこでもスゴイ入り込んで歌ってたからね、桃子。

ただまぁ、最前中央通路側にいたからホントもう桃子の肘がオレの顔に当たりそうな位の距離で通路を通っていく桃子を見れたのも実に赴きある世界でしたし、
最後に桃子が「自分用」って言って会場と記念写真トカ撮ったんだけど、そこでも桃子は実質オレの右隣に固定なわけで、
ってね、実にオイシイ思いも致させて頂きました。


握手はまぁ、せかされはするけど剥がされるほどでもないってヤツで。
ただ、今回ノープランだった上に順番もスグだったんで、小細工なしで「『VERY BEAUTY』すっごくよかったよ!!」って今日イチバンの感動をそのまま伝えました。
桃子も
 ル ’ー’リ<ホントですかぁ〜!?ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜〜!!!!
って、
まるで舞美みたいにグリップ強めて乗り出し気味で喜んでくれまして
うん、下手に細工するより素直に喜んでもらうのもいいもんだなってカンジですね、うん。


いやぁねぇ
しかし
なんでしょうね
桃王国w


もうホント、永住したいですわ、この国にw


幸いにして2回続けて体感できちゃいましたケド
このパシイベが今後続いたとしてもさすがに次は外れるだろうなと思うと


さっき終わったばかりのイベントが幸せすぎたが故にもう、寂しさがこころに宿っていたりします。。。



明日は℃-uteコン昼だけ見て帰る予定ですケド
正直今は、もうこのまま帰ってもいいなって位の勢いで脳内も心の中も桃子でいっぱいだわ、オイラw



ま、でも、明日は中野にいくんだけどねwww




と、
今日の日記は浜松町のホテルの部屋で
一泊1kでホテルから借りたノートPCで更新をお届けしました。


一泊1kは高いケド・・・ネカフェ入ってもそんくらいにはなるし、宿代がいつもの東京泊からすれば丁度1kくらい安かったカラまぁいいかな、と。


あ、コレでDVDも見れるジャン
しまったぁ・・・桃子のDVDトカ持ってくればよかったぜぇ・・・